SSブログ

西山茉希 早乙女太一 復縁か!? [芸能]

スポンサーリンク




西山茉希 早乙女太一 復縁か!?


西山茉希といえば少し前に早乙女太一とのDV騒動が
ありましたが現在は復縁しているという噂になっていますが
真相はどうなのでしょうか?

今回は、この話題になりました。

西山茉希 早乙女太一.jpg

私「西山茉希が世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?に出るって」
同僚A「そうなんだ。何か、久しぶりに見るんじゃね」


私「そう言えば、早乙女太一とDV騒動があったな」
同僚A「そうそう、大喧嘩したってニュースだったよな」

私「でも今年になって復縁しているって噂があがってるみたい」
同僚A「へぇ~、そうなんだ。」

私「2月下旬に早乙女太一が西山茉希のマンションへ迎えに行って、
  都内で映画を鑑賞したあとタクシーで消えて行ったって」
同僚A「本当なら復縁決定か?」

私「でも、西山茉希は、相談に乗ってあげただけで復縁はしていないって言ってるらしい」
同僚A「へぇ~、否定してのか。何か微妙な言い回しだな」

私「結局、真相はどうなのかな?」

同僚A「最近、俳優の三浦春馬と交際してるって噂もあるし」
私「ほ~、そんな噂まで出てんのか」

同僚A「でもそれは事務所が意図的に流したデマって話もあるからどうかな」
私「意図的って?」

同僚A「何でも、DV騒動で人気が下がった早乙女太一を事務所が
   西山茉希の新恋人情報を出して過去のDV騒動から目をそらさせようと
   したのかもしれないって」
私「そんなのありか!?それで人気が戻るのかな」
同僚A「それもどうなるか見ものだな」

私「芸能記者によると、西山茉希って、世話焼きな性格らしくって、
  ダメな男を見ると放っておけない性格だって。
  このまま早乙女太一と復縁しそうって言ってるらしい」
同僚A「その可能性は高いな」


というわけで、今回は、

西山茉希といえば少し前に早乙女太一とのDV騒動が
ありましたが現在は復縁しているという噂になっていますが
真相はどうなのでしょうか?

という話題でした。

今後の2人の関係が注目ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。