SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料 [話題のニュース]

スポンサーリンク




菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料


堺雅人と菅野美穂が来月結婚!ということで話題になっています。

菅野美穂は以前に、ヘア写真集を発売して、その後
「菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料」ということで
かなり話題になっていました。


というわけで、今回は、この話題になりました。

堺雅人&菅野美穂.jpg

私「菅野美穂が堺雅人と結婚するって」

同僚A「おー!知ってる。知ってる」

同僚A「朝から、テレビでやってたし」

私「そう言えば、菅野美穂って前にヘア写真集出してたよな」

同僚A「出してた!ちょっとだけ見た記憶がある」

私「今更ながら、欲しくなってきた」

同僚A「古本屋とかに行ったら、あるんじゃね」

私「そうかな?帰りにでもよってみるか」

同僚A「ゲットできたら、俺にも貸して」

私「了解」

私「でも、菅野美穂って、SMAPの稲垣吾郎と付き合ってたんじゃなかったっけ?」

同僚A「確かそう言ってたような。でも破局って言ってたような」

私「ホント、いつの間にって感じで」

同僚A「堺雅人も富田靖子と付き合ってたんじゃ?」

私「確か結婚間近って言ってたよな」

同僚A「こっちもいつの間にか別れてんだよな」

同僚A「それと堺雅人って、何か女ったらしってイメージない?」

私「あるある」

同僚A「それが結婚するとは」

私「どんな家庭になるのかな」

同僚A「菅野美穂って、何か天然ぽい感じがするけど実際はどうかな」

私「堺雅人は、いつも、にこやかな顔してるよな」

私「そのままなら、いいお父さんって感じかな」

同僚A「まあ、芸能人って結局プライベート全然わかんないし」

私「そうだな」


というわけで、今回は、堺雅人と菅野美穂が来月結婚!
ビッグカップルが誕生!

そして、過去に発売した菅野美穂のヘア写真集が見たいという話題でした。


Yahoo!ニュースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00000303-oric-ent






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。