SSブログ

新垣結衣 錦戸亮 熱愛 濃厚キス 画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク




新垣結衣 錦戸亮 熱愛 濃厚キス 画像


新垣結衣と錦戸亮が熱愛とフライデーで報じられています。
ドラマ「全開ガール」の濃厚キスから発展かということです。
画像も話題になってるようです。

ということで、今回は、この話題になりました。


私「新垣結衣が熱愛発覚だって」

新垣結衣.jpg

嫁「ガッキーが?相手は?」

私「錦戸亮だって」

錦戸亮.jpg

嫁「関ジャニ∞の?」

嫁「そう言えば、前に全開ガールってドラマでの濃厚キスが話題になってたね」


新垣結衣と錦戸亮の画像はこちら↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3+%E9%8C%A6%E6%88%B8%E4%BA%AE


私「どうやら、その全開ガールの共演がきっかけかもって」

嫁「でもガッキーって、いろいろ噂になるよね」

私「そうやね。ちょっと調べただけでも三浦春馬、長瀬智也、嵐のメンバー、堺雅人とか」

嫁「何でだろうね?清純派って感じなんだけど」

嫁「まあでも、そろそろお年頃だからしょうがないか」



私「そう言えば、新垣結衣ってプロフィールで知ったんだけど沖縄出身なんだね」


新垣結衣のプロフィール


生年月日:1988年6月11日
職種:女優、歌手・ミュージシャン
性別:女
血液型:A型
出身:沖縄(日本)
現所属:レプロエンタテインメント


嫁「確かに、新垣って、苗字からして沖縄っぽいよね」

私「錦戸亮はどこかな?」


錦戸亮のプロフィール


生年月日:1984年11月3日
職種:歌手・ミュージシャン、俳優
性別:男
血液型:O型
出身:大阪(日本)
現所属:関ジャニ∞


嫁「大阪なんだ!以外!あっでも、関ジャニ∞だから関西か」

(ひとりで納得してる)

私「今度こそ、熱愛報道は本当なのかな?」

嫁「どうだろ。また噂だけなのかな?」

私「まあ濃厚キスはさておき、熱愛報道はこれからも出てくるだろうね」


今回は、新垣結衣と錦戸亮が熱愛とフライデーで報じられています。
ドラマ「全開ガール」の濃厚キスから発展かということです。
画像も話題になってるようです。

という話題でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。