SSブログ

オネメン イサムちゃん 画像 [笑っていいとも]

スポンサーリンク




オネメン イサムちゃん 画像


笑っていいとも出演のオネメンのイサムちゃんが話題になっていたので
画像を見てみました。確かにイケメンですね。

イサムちゃん.jpg

私「オネメンって知ってる?」

嫁「知ってる!いいともの増刊号見てた。面白かったね」


(めずらしく、知ってたな)


私「オネェなのにイケメン、つまりオネメン!ってことだよね?」

嫁「そうみたい。また新しい言葉がでてきたね」

私「それにイケメンばかりのお好み屋さん「お好み9」が注目されてるね」

嫁「その中でも、イサムちゃん。イケメンだね」

私「でも、思いっきりオネェ言葉だったのがちょっと」

嫁「イケメンだから、いいでしょ?」


(そんなことはないだろ)


私「それにしても、いろいろ見つけて来るなあ」

嫁「ホントにそう。」

私「そのお好み屋さんも、よくイケメンばっか集めれたな」

嫁「ねぇ。今度行ってみようか?その「お好み9」ってとこ」

私「えー!女同士で行けばいいじゃない」

嫁「いかにもって感じで、何かね」

私「いいじゃん。オネメンに会いに来ましたって感じでも」

嫁「いや、オネメンというよりイケメン見当っていうのが」


(オネメン見当じゃないのか?)


私「まあ、気が向いたら行こうか」

嫁「その言い方は行く気ないな」


(バレた!)


嫁「まあいいや。今度ママ友誘ってみよ」

私「そうして」

嫁「...」


(もうこの話は終わりだな)


今回は、笑っていいとも月曜日の宅配サービスで働くイケメンを募集して特集した
「デリメンコンテスト」というコーナーで出演した、オネメンのイサムちゃんが話題になっていたので
嫁と話してみました。

そのままですが、オネェ系イケメンだから『オネメン』。

よく考えるものです。

今回話題になったのは、イケメンばかりのデリバリーお好み屋さんの『お好み9(お好みナイン)』の
スタッフのひとりの「イサムちゃん」こと、矢沢勇さんって人です。

なんと身長192㎝、お母さんがスペインとギリシャ人ハーフなんだそうです。
(でもオネェ言葉)

でもオネメン、面白かった。

これから、バラエティにいっぱい出てきそうな予感がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。