SSブログ

今夜くらべてみました 水沢アリー 美しい飛び蹴り 動画 [芸能]

スポンサーリンク




「今夜くらべてみました」に出演した水沢アリーの特技の美しい飛び蹴りの動画が
話題になっていたので嫁と話してみました。


私「水沢アリーって知ってる?」

嫁「え?誰それ?」

(やっぱり知らないか)

私「第2のローラって言われてるよ」

嫁「へぇー」

(あんまり興味ない様子)

私「とにかく動画があったから見てみて」



嫁「えー!何これ!ローラにそっくりじゃん」

(おっ、興味をもったかな?)

私「面白いだろー。」

嫁「それに特技が美しい飛び蹴りって」

私「だよね。全然できてないし」

嫁「そもそも第2のローラっていうけど、モノマネだよね」

私「でも本人は、モノマネしてないって言ってるけど」

嫁「でも、これで普通だったら似すぎでしょ」

私「確かに」

嫁「絶対そうだって」

(随分、強く言うな)

嫁「ローラみたいなのが世の中に二人もいるわけ無いって」

(ん?ひょっとしてローラ嫌いなのか?そう言えば聞いたことなかったな)

私「ローラって嫌いだっけ?」

嫁「え?何で?可愛いし、好きだよ」

(何だ、好きなのかよ)

嫁「でも、この水沢アリーって子とローラが共演してるところ見てみたい」

私「ローラのリアクションも面白そうだしね」

嫁「でもモノマネしてるだけって思うけど、この水沢アリーって子、これからテレビによく出るんじゃない」

私「そんな感じするね。これから「今夜くらべてみました」って番組も見てみよ」

嫁「もうちょっと早ければ見れるんだけど」

私「...確かに」






さて、嫁の予想通りこれから水沢アリーは人気はでるのか?

注目してみます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。